warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

コロナ禍につき、初のオンラインパーティーを開催‼️
しかも、世界3カ国❗️クリスマスの本場❗️ドイツ🇩🇪とフィンランド🇫🇮とも繋いで、世界規模‼️

この超豪華&ワールドワイドなパーティーも、全て1から10まで、私が一人で企画運営しています。

世界3ヵ国クリスマスパーティー 専用H P ↓(これも私が作成♪ PR動画も全て、私の手作りです♪)

https://christmas-party-producedbysaki.sakistyle.net

是非HP内の動画2つもご覧下さい✨(これも私の手作りですよ♪)

https://youtu.be/OIjplh8gdY8
https://youtu.be/m4tzFJ-ViZ8

なんと、大盛況❗️大絶賛❗️につき、アンコール開催し2回開催しました‼️✨



ものすごい内容で、なんと❗️

✅ドイツクリスマスマーケットより、生中継‼️しかも、最大4箇所❗️
✅クリスマスの本場フィンランドより、本物のサンタクロース🤶が登場‼️スペシャルメッセージ‼️✨
✅オルガニストによる、クリスマスソング生演奏❗️♬
✅ドイツとフィンランドのクリスマスグッズが当たる❗️大抽選会‼️✨🎁
もちろん、交流会も♪

実は、わざわざ本場フィンランドまで行ってきて、本物のサンタクロースに会って来ました‼️そこで、本物サンタと直接交渉‼️‼️

\本来本物のサンタさん🤶は撮影禁止なのですが、「コロナ禍の皆様に、最高のハッピーをお届けしたい❗️💝」という私たちの想いに共感し、今回だけ、特別にご出演‼️✨

前代未聞‼️こんなことは、二度とありません‼️本物のサンタさんサンタに会えるのは、これが一生に一度かも‼️✨
世界規模の特別なクリスマスの本場を詰め込んだ、とっておきのパーティーでした‼️✨

こちら、是非ご覧下さい💖このパーティーのために私が作った、専用HPとPR動画等です♪
ショートムービーも我ながら素敵で、それだけで氣分アゲアゲになりますよ❗️✨

今夜本物のサンタに会える!スペシャルクリスマスパーティー HP

正直、今回初めてオンラインパーティーをやってみて、リアルパーティーとはあまりにも勝手が違い、また主催者としてはリアルより何倍も大変でした😱ここまで大変だとは思わなかった。。これもやってみないと分からないですね。

オンラインだから、HPやPR動画も作らないといけないし、とにかく全ての宣伝も集客もオンライン。
オンラインの影響力や宣伝力の大切さを、これほど痛感したことはありません。

リアルイベントは全て友人知人とその紹介のみとしていたので、これまでとは、全くタイプの違う方達、お会いした事のない方達、世界各地の方達がご参加して下さいました。

ただ、オンラインだからこそ、ドイツ・フィンランドという世界規模で海外とも繋いで中継できたこと、リアルでは会えない場所に住んでいる方々と一緒に楽しめたこと。これは、オンラインならではだと思っています。


オンラインという形式上、また特別な映像をパーティーで使っているので、パーティーの様子はほとんどお見せ出来ないのですが💦

お客様からは、またまた大絶賛を頂きました‼️



「本当に最高だった!」
「このイベントに出逢えて良かった!」
「今まで体験した、オンライン海外ツアーの中で1番楽しかった!」
「夢の世界が広がっていましたー!娘もサンタさん、見れました!」
「みなさんとお話しできて、それも楽しかった。」
「海外にお友達ができた!」
「今年は良いクリスマスのスタートできました、ありがとうございました!」
「素晴らしいパーテイーだった」
「あっという間だった」
「ドイツのクリスマスマーケットやフィンランドの様子、サンタさんが沢山話してくださり盛りだくさんで楽しめました!!で楽しめました!!」
「旅をしている氣分になれました♪ 」
「彩喜さんの企画運営力に脱帽です!」
「とても楽しかったです!!」
「とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました〜。」
「素晴らしい企画でした!充実度高く想像を超えた満足感を得られました!」
「とても勉強になり、楽しいパーティでした!またあったら参加したいです!」
「なかなかヨーロッパに行けない中、日本では味わえないクリスマスの雰囲気を楽しむことができました。ありがとうございました。」
「旅行をしているような気分だった。」
「彩喜さん、笑顔素敵で、聞きやすい声で、とても良かったです。ファンになりました。」
「おひとりで企画進行されてたなんて素晴らしいと思います。どうもありがとうございました。」
「クリスマス気分を味わえて良かったです。ドイツのクリスマスマーケットはとてもオシャレで良い雰囲気で良かったです」
「ヨーロッパが好きな人が多くて楽しかったです!」
「とても楽しいクリスマスパーティーをありがとうございます!とても楽しんで参加することが出来ました。また別のイベントにも参加したいと思います。」
「素敵な時間ありがとうございました!」
「とても楽しいひとときを過ごせました。どうもありがとうございました。」


また、許可を得て、こちらのお客様はイニシャルでご感想を載せさせて頂きます💕


「片桐さま Keikoさま こんばんは! 今日は素敵な中継をありがとうございました! 一週間前に偶然こちらの イベントを拝見しとても楽しそうだと 企画の主旨にも感動しまして 参加させて頂きました。 この企画をされるにあたり さまざま(現地のサンタさん含め) 調整を、されたりあらゆるご準備いただいたことと 察します。 コロナ禍で旅行もままならないなか 大変ワクワクするお時間を ギフトいただきありがとうございました! 実はバイト帰りの娘(大学1年生)も 途中現地の中継や録画を見入って まして、ちょうどサンタさんのいる 場面で彼女も大変ラッキーでした! 終始夢中になって観ていました。 素晴らしい時間をあらためて感謝 申し上げます。 ブレイクアウトルームも とっても楽しくてKeikoさんとも、 たくさんチャットでお話しさせて いただきました! 2回目のグループでは偶然 以前に我が家の隣り町にお住まい だった方とご一緒になり ローカル話にも花が咲きました笑 みなさんとっても良い方ばかりで 素敵なブレイクアウトルームでした! そして最後の抽選会では本当に びっくり‼️なんてラッキーなんだろうと 心から感謝します! 主催のみなさまそして今日ご参加のみなさま の幸運をわたくしからも心からお祈り します!!!本当にありがたく嬉しいです! 夢見たいです💕💕💕💕💕💕💕 本当に夢あふれる素敵な企画を ありがとうございました! 片桐さま、Keikoさまの ご健康とますますのご健勝 ご発展ご繁栄を心よりお祈りしています。 メリークリスマス ✨✨✨✨✨🎄🛷🍗🍷✨✨✨✨✨ N.K                    

TAGS: Produced by 彩喜, おもてなし, イベント, イベントプロデュース, オンラインイベント, オンラインツアー, クリスマス, クリスマスパーティー, クリスマスマーケット, クルージングパーティー, サンタ, サンタクロース, ドイツ, フィンランド, 彩喜, 彩喜スタイル, 海外, 海外旅行

loading
×